中部人類学談話会 東日本震災支援の活動について

去る3月11日の東日本大地震により被災されたみなさまには、心からお見舞い申し上げます。また、被災地救援に全力を尽くされている諸機関、諸活動関係者のみなさまには、深甚の敬意を表するものです。一刻も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。

中部人類学談話会では、演者/出席者の交通等について、開催に問題がない場合、予定通り例会を開催いたしたいと思います。
会員のみなさま、また、その他、ご都合のつくみなさまには、ぜひご出席いただきますよう、お願いいたします。談話会としましては、復興の支援をしたいと考えております。まずは第204回例会(3月26日開催)から義捐金の募金を開始いたしますので、ご協力のほどよろしくおねがいいたします。

なお、第204回例会におきまして義捐金の金額が31,986円となりましたのでご報告いたします。義捐金届け先については、改めて、この場を借りてご報告申し上げます。ご協力ありがとうございました。

中部人類学談話会

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。